肉物語(仮)

Online FPS Sudden Attackのクラン 肉塊 のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掃除

掃除するはどこにいったのだろうか・・・

行方はだれも知らない。
  1. 2011/05/14(土) 18:51:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たっだいまぁ♪

やぁ、みなさん、お久しぶりです。
しろゥですノ

諸事情により、一度はSAを去りました。
フェードアウトするには、未練があったので、一度けじめとして、クランも脱退しました。
が、諸事情により、恥ずかしながら還って参りましたノ


で。最近は俺がSAに戻ってくるきっかけを作った人たちと野良をやってるのですが、
あんこちゃんがロビーで暇そうにしていたので、部屋に召喚しました。

そこでフレが一言『また、ごっついのが来たのぅ(神戸弁)。この人が士朗さんのクランのマスター?』
俺『モスモス。KDだけなら、こんな感じの人がゴロゴロいるクランモス』
フレ『まぁ、肉塊さん言うたら老舗やしのぅ』

ってな感じで、俺は肉塊に再入隊出来たことを誇りに思ったとさ。

今後ともよろしくね♪

  1. 2010/07/23(金) 21:28:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

カニ肉塊オフ会 from.MEGANE

やぁ(`・ω・´)ノ
メガネです。

8月の肉×カニバ お兄様に会おう!ツアー
お兄様到着日が決定致しましたのでお知らせです。


8/1(日) 8/2(月) 8/3(火)
3日間です。

ツアー内容はというと、
お兄様が大分でぃ~ぷなアレですので、
ツアー内容もお兄様の趣向に沿った大分アレな内容となっております。
多分去年と同じく、秋葉原でワイワイやるんじゃないでしょうか。
真紅さんもお兄様と同時期に関東へ来るので、
現在の参加者は

お兄様・俺・真紅さん かな。

お兄様と会って話したいお!(゚∀゚)という方は是非参加しましょう。

以上業務連絡でした。||彡サッ
  1. 2010/06/24(木) 11:46:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

復旧 From.メガネ

肉塊立直し・IN率強化月間です!!
ゼッケン屋改めメガネです。(`・ω・´)ノ


肉塊の母なるダークサイドことぴきさんがリアルの変化からか、中々IN出来なくなり、
ぴきが来ないと潰れるなーこのクランと呟いていたのが現実のものとなりました


ここは、
クラン団員個々のIN率(やる気)を維持するには、やはり、肉塊のゴールデンタイムには4人以上INしていて、いつでもクラン戦可能な環境が必要ですね。
もし3人以下であっても、3人で声掛け合って一緒の野良部屋で遊ぶ事も重要です。
一人で黙々野良ってのは続きません。ハイ。
俺がそうだからなイライラしちゃttry


肉塊のゴールデンタイムは夜23:00~深夜帯にかけて。
無論、
上記はあくまで、人が居る時間を狙ってINしようとしてる人用の文ですので、
今回のIN促進記事は、無理やりINしろ!って言ってる訳じゃないんだからねっ!!
リアルが忙しくて今にも爆発しそうな方は、勿論、リアルを優先して頂きたい。
ご利用は計画的に。

けど、少しは顔出して欲しいなぁ(´・ω・`)

以前のぴきさん記事による、肉塊報告強化月間もまだ継続中であります!
悔しさから出る制御困難な奇声が出てしまう俺ですけど!
淡々とした報告ってのも難しいモンだ・・・・。

以上、メガネでした!
||彡サッ

||ω・`)<あっ

||ω・´)ノ<新しい人入ったよー!

||ω・´)< 銀∮мSα(みちゃさん、自称:おばちゃん)です。

仲良くしてねっ!

||彡サッ
  1. 2010/06/10(木) 12:04:06|
  2. クランのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おひさ したですけどなにか?

このサイズみたことない^ェ^;


デカクねぇ??
写真
  1. 2010/06/09(水) 23:58:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
